大変な目に遇った。
東横線に乗っていると向かいに座っている女子中高生と思われる2人組が、 なんと車内ともあろうごとに、タバコを吸っている。
驚いて辺りを見回してみるが他の乗客は無関心で、注意してくれそうな輩は見当たらない。
仕方がない!意を決して席を立ち、そいつらにむかって(あまりこーゆーの得意じゃないんすけど)
「こらこら、君達!車内でタバコ吸っちゃあイカンじゃないか!おまけに未成年だろがー!」
とぶちかまして、席に戻り、あ〜胸がス〜っとしたと思ったのも束の間、 なんと、そいつらの一人が「てめ〜おやじ〜うっせ〜んだよ〜!」と言いながら、 火のついたタバコを僕の左の眉毛に押しつけてきた。
ものすごく熱い!熱い様な気がした。
厳密に言うとあまりの事の非常事態さゆえに痛みを感じるよりも先に怒りが爆発! こんな事されれば誰だって熱いに決まってる。
もはや問答無用!即刻退治してくれませう! そいつらを張り倒して、車内から外に放りだしてくれた。
どういうわけかそこには川が流れていて、うまい具合にちゃぽん、ちゃぽんと落ちていった。
めでたしめでたし!とまぁ〜ここまでは良かったが、 降りたホームでそいつらの仲間が大勢待ち構えていて、散々な目に遇わされる寸前に目が覚めた!